2014/05/24

Tea Party

昨日はカメラマンの角田明子さんのスタジオでデザイナーの川村よしえさんのお呼びかけ、
女性だけのオホホホかちゃかちゃと音が聞こえてきそうなお茶会に行きました。
Sophie et Chocolatさん、酒井景都さん、作曲家のBabiちゃん、クッキーのミカリナさん、永岡綾さんなどなどはじめましてからお久しぶりの柔らかで可愛い人達。こんなしおりまで準備されていてすごい。おみやげのソフィさんの黄色い水玉ソックス、どんな靴を合わせようか。
京都金沢の展示から台湾とどうやら動き過ぎたようで体調を崩してしばらく出歩かずおとなしく粛々と仕事をしていた最近でしたが楽しい時間を過ごしました。いい気分になって帰りは仕事終わりの夫と待ち合わせて入ったバルで調子乗ってワインめちゃくちゃ飲んで(夫が)、益々ご陽気に帰ったのもそれもまた。
夏はすぐそこ。信じられない。