2015/03/22

3月22日

 newsを更新しました。
ユニクロから春夏のTシャツが発売しました。
キッズの全8種類です。
とってもかわいいのでぜひ!
私はアイス柄がおすすめです♡







春めいてきましたね。
少し前に新しいスニーカーを買いました。
お洋服も春夏が気になってきました。
髪型も短めに前髪を切って
小森のおばちゃまみたいなヘアスタイルにしたい。




最近はおにぎらずを作って
野田ホウロウに詰めて
お弁当にするのがマイブームです。
切り口がキレイだとうれしくなります。
水筒も持って出かけて、ちょうどいい座り場を探しますが
都内はなかなかないですね。
結局いつもの近所のお散歩コースや家で食べたりしています。
お花見ももうすぐ。
来週か再来週かしら。
桜見に行けるといいなあ!