2014/04/16

また展示。きんいろの5月。阿修羅と私。


京都の個展終了しました、たくさんのご来場をありがとうございました。
またまた展示のおしらせです。

次は金沢。YOSHIKOのよてぃことSWEETCHのかさおししょう(ししょうは呼び名なのです)と3人で展示をします。→news
イラストとかごとお菓子の展示です。
DMはガール阿修羅にしました。

阿修羅はずっとずっとずっと描きたくてあたためていたモチーフ。
上野に阿修羅が来た時に八部衆に衝撃を受けてそれから本を読んだりとても惹かれている。
頭が鳥で身体は少年のカルラ。
獅子を被った両目を閉じた少年のケンダツバ。
象の頭を被ったリーダーゴブジョウ。
アシュラは少年で戦いの神様。
少女の戦いの神様を私いつかもっともっともっと大きく描いてみたい。
(なんだか展示のお知らせとずれてしまった。)