2014/03/27

個展スタート

京都での個展始まってます。
連日のご来場ありがとうございます。
会場のBlackbird Whitebirdさんは、昔は石材屋さんだったという蔵造りの建物をホワイトキューブに改装した素敵なギャラリーでした。
2階はカフェになっていてゆっくりくつろげます。コーヒーとワッフル美味しかった!










大きな大きな回転ドアが目印です。
チラ見せですが、ぜひその目で見にいってみて下さいね。
今週の30日(日)19時まで開催中です。






私も搬入も兼ねて京都を訪れていました。
まだ肌寒く桜はまだでしたが、梅が満開で綺麗でした。北野天満宮の梅苑、2000本がぽんぽこ咲いてて可愛らしかった。
京都をこの時期に訪れたのは初めてですが、寺社や仏像やお庭を拝観したりはもちろん、少し遠くの方にも足をのばしたりしてゆっくりしてきました。









毎日おいしいモーニングを食べ歩いたり。
京都はパンがおいしいですね。それだけでも住みたくなります。