2015/09/07

こんにちは。2015年夏から秋。

newsを更新しました。
 夏が終わりますね。この夏はどうだったかしら。
子供はすっかりいたづらくんに。毎日散らかしては片付けをして追いかけまわしています。







夫の誕生日。ケーキよりうなぎ食べたいとのことでうなぎをケーキのようにした。
下はごはん。上は錦糸卵と枝豆

浅草にある友達のアトリエへ。
差し入れにルコントのネズミとスワンのシュークリーム持って。




UKに住むイラストレーター友達のyoshieちゃんがバカンスで帰国しておかえりなさい会。

絵本作家のすぎはらけいたろうくんとワンちゃんも一緒。
私たちはその昔ロンドンで出会ったのだった。
ああ懐かしい。話していたらまたすぐ飛んでいきたくなったよ。
そこで一億光年ぶりに飲んだモヒート。
わたしの夏。




昨日はお弁当を作って駒沢公園へピクニックへ。
小さい子供でも一緒に乗れる4人用の自転車があって広い公園の中をぐーるぐーると漕いだのだった。
秋の風がとても気持ち良かった!