2014/09/01

September

急に涼しくなった。9月になった。
見事にアイフォンのフォルダは息子の写真ばかり。
無事に一ヶ月検診を終えて約6週間居てくれた母が帰郷した。
今年の夏は化粧品が全然減らなかった。
日焼けもしてなくて手足が生白い。

産後検診でお風呂もオッケーとのお達しが出て
(産後6週間は湯船がダメでずっとシャワーだったのだ)、
この日のためにと楽しみにしていた話題のエプソムソルト。
牛乳パックのようなパッケージに白いさらさらのバスソルトがずっしり入っている。
人体の不思議みたいな奇妙な絵柄もいいな。
お風呂にザブンとはいったら髪の先までふわ〜っと快感が走って、
汗もだらだらでましたよ。



はじめてのおでかけはスリングで。
友人のお手製プレゼント。マリメッコの生地ですんごくかわいい。こんちくしょう。
おそろいのポーチまで付いていたよ。すごい。

入っていた布の袋にはこれまた似顔絵が。
感激させすぎないで。