2014/06/12

梅雨

ちまちまと和食の常備菜をつくるのがつづいています。
食に気を使ってますってかんじにこなれすぎてるブログってあんまり好きじゃなくて、食べる前に写真てなにやってんだろって思わずにいられない。わたしやあね。でもそういう中でこの人はなにかが違うぞって好きな人のはあってたまにしか更新されないけど楽しみに見てる。私と違ってストイックでかっこいいの。その人は弾く線も凛としていて静かでかっこいいのを知っている。
おそうめんの時期に入った。大好き。割り箸派ですみません。こだわりあんまりないよ。無洗米だし。お肉も魚もジャンクフードも好きだし。お味噌汁はたまに食べるあさげが1番美味しいと思っちゃう。






かわいい買い物をした。