2014/02/02

cast a spell on me

newsを更新しました。
でもあとふたつお知らせが。
Au Revoir Simoneのツアーグッズ第2弾と
来週のラリーシジャンの事。
あとで更新します。

--------------------------

1月は楽しみにしていたAu Revoir Simoneの来日ツアーがあって、
私も東京の2公演と金沢公演にお邪魔しました。
素晴らしいshowだったのは言うまでもなく、
3人のボーカルの切ない歌、今でも暗い夜には膝からガクンと崩れてのけぞって星がチカチカ降ってきそうです。
移動中の車の中のおしゃべりはそれだけで映画を見ているようでした。
ジェントルでナイーブな美しい魔法使いみたいな3人と、同じく一緒にずっとツアーを廻っていた愛らしいsugar meことayumiちゃん。4人の透き通るように弾む笑い声が今もよく聞いている二組のCDから聞こえてきそうです。
楽しい時間はあっという間ですね。


そしてツアーも無事終了し、イラストを担当したグッズも好評でトートバッグは会場だけでsoldoutになりました。
Tシャツ、シール、ネックレス、タイツ、追加生産をするも残りわずか。
嬉しいかぎりです。
Tシャツ、ネックレス、タイツ、は私の方でも少しだけ入荷したので
あとでwebshopを更新しますね。