2013/12/07

move in spectrums

毎日描いている仕事の絵やそうでない絵。
11月のはじめに観たVeronica Falls のライブは最高だった。

ガーリーに食傷気味、私の感受性どこいったと茨木のりこの詩よろしく思ったりしてたここずーっと最近(lから始まるあの雑誌も随分前から買ってない)、だけどちょっと角度の違う年下の友達や同い年の音楽を演っている友人カップルと会ったり、パルコでの似顔絵イベントで沢山のお客さんの顔とお洋服をひとりひとりお話ししながら描いてるうちに少し視界がクリアになった感受性死んでなかった何かがカチリと動いた気がした。似顔絵に来てくれた方ありがとう!(最初の2人組、緊張してもっと可愛くたくさん描いてあげたかったと今さら。)

来月に来日する Au Revoir Simoneのツアーグッズを製作中。
Tシャツ、トート、シール、タイツ、ネックレスができる予定。これ多分どれも最強。
シモーヌ、大好きで作業中もよく聴いていたからとても嬉しい。
新しいアルバムずっと聞いてる。





------------------------------------------------------